09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.08/01(Thu)

まえつる夏祭り2013、やるよ~!

第40回記念・地酒のまえつる酒の会~まえつる夏祭り2013~


早いもので2013も八月。暑いです!

地酒のまえつる上半期を彩った地酒や焼酎、リキュールなどなど。

もしかしたらまえつる”らしい”生ビールも!?



皆様に感謝をこめて、まえつる”らしい”酔い夜をご一緒に!






「お酒詳しくないけど・・・。」「一人じゃ行きにくい・・・。」


全く心配要りませんよ~。美味しいお酒と酔い仲間。

すぐに溶け込めると確信しています。

常連さん、優しくしてあげて下さいね。笑。



とにかく盛り沢山の土曜日の夜。皆で酔い夜にしましょう。

ご来場、お待ち申し上げております。


日時 2013年8月24日(土)20時カンパイ!
会場 地酒のまえつる店内+野外。
会費 4000円(とっても旨い酒の肴付き)
人数 40人(先着にて受付)


受付はWEB、facebook、TwitterなどのSNS
そして店頭にて同時受付中です。
満席になり次第締め切って、キャンセル対応となります。

お問い合わせは地酒のまえつる二代目まで。




















ランキングに参加してます。一つでも気軽にポチッとしてもらうと嬉しいです!
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆☆☆ 地酒のまえつる ☆☆☆
山口県下関市山の田本町15―11
TEL:083-253-1722 FAX:083-253-1736
●地酒のまえつるの公式WEB
http://members.jcom.home.ne.jp/jizakenomaeturu/
●メール jizakenomaeturu@jcom.home.ne.jp  
●twitterID jizake_maeturu

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

22:29  |  イベント情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://jizakenomaeturu.blog68.fc2.com/tb.php/527-bf6ec1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |