09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.06/16(Sun)

続けていくと言う事。

地酒屋である「地酒のまえつる」の夜の違った一面。


21時からは店内の一部を使って角打ち営業をしている事。


2013年6月16日。本日を迎えて2周年となりました。




思い返せば2年前、本当に思いつきレベルで始めた角打ちでした。


「もっと地酒・地焼酎を味わう美味しさ、楽しさを!」


Twitterなどで「やるよ~。」と半分勢いで始めた夜。

酒の肴も、つまみもなく、全てが準備不足で始めた夜。

そんな中でも「何だ?何だ?」と面白がって来てくれたお客様。

改めて考えると良く来て頂けたなと思います。まさにノリというか、勢い(笑)




この2年の間に色んな方々に知って頂けるようになりました。

今ではすっかり地酒のまえつるの日常の1ピースとなりました。

今年始めには色んなご縁から東京にお酒を持ち込んで、
 
角打ちを催すという所まで拡がりました。

本当にうれしいやら、びっくりやら。の展開です。



3年目に突入します。まだまだ毎日が勉強です。

「もっともっと地酒・地焼酎の味わう美味しさ、楽しさを!」





地酒・地焼酎を広めたい者として・・・微力ですが続けていきます。

今後とも宜しくお願い致します。



DSC_0308.jpg





















ランキングに参加してます。一つでも気軽にポチッとしてもらうと嬉しいです!
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆☆☆ 地酒のまえつる ☆☆☆
山口県下関市山の田本町15―11
TEL:083-253-1722 FAX:083-253-1736
●地酒のまえつるの公式WEB
http://members.jcom.home.ne.jp/jizakenomaeturu/
●メール jizakenomaeturu@jcom.home.ne.jp  
●twitterID jizake_maeturu

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
23:18  |  イベント情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://jizakenomaeturu.blog68.fc2.com/tb.php/520-35844630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |