09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.09/21(Fri)

衝撃的と表現したい酒。


地酒のまえつるのには、色々なお酒達がおります。

色んな個性があり、守備範囲があり。


そんな中で一本の「衝撃」的なお酒があります。

そのお酒の過去を振り返れば、2010年になります。

以前の投稿はこちらで。もう2年も前になるんですよね(しみじみ)

http://jizakenomaeturu.blog68.fc2.com/blog-entry-388.html



今年もやってきました。春の時点でのサンプルで味わった時、

そして先日サンプルを頂いて味わった時・・・。

時間が経ち、熟成されても変わりません。ブレません。

むしろ、その酒質は磨きがかかり、輝きを増している様に思います。

さすが飯沼さん!脱帽するばかりの出来栄えです。



香りを吸い込むとまず飛び込んでくる優しさ。

口の中へは抵抗無く、そして中で旨さがはじけます。

その直後の旨さを流し込む、涼しい風の様なキレの良さ。


「姿~ブラックインパクト~」

この黒の衝撃の名に恥じない、姿のイチオシ。

絶対的に呑んで頂きたい、感じて頂きたい、楽しんで頂きたい一本です。

P1130362.jpg

1800ml 3000円
 720ml 1500円(ともに税込)

今年もタップリ準備しておりますが、早期完売も予想されます。

お早目のチェックを宜しくお願い致します。




お知らせ。なう。

2012年10月13日は第34回地酒のまえつる酒の会。
今回は芋焼酎~蔵の師魂~の蔵元番頭さんをお迎えして開催します。
普段から馴染みのある芋焼酎、だからこそもっと旨く呑む方法を伝授します!

詳細・お問い合わせ・お申し込みは9月16日の記事をどうぞ。
http://jizakenomaeturu.blog68.fc2.com/blog-date-20120916.html

参加者、絶賛募集中なう。







ランキングに参加してます。一つでも気軽にポチッとしてもらうと嬉しいです!
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コソッとTwitterでつぶやいてます。お暇な時にでも。
http://twitter.com/jizake_maeturu
毎週木曜21時は地酒のまえつるch@USTREAM配信中。
http://ustre.am/Dgeu

☆☆☆ 地酒のまえつる ☆☆☆
山口県下関市山の田本町15―11
TEL:083-253-1722 FAX:083-253-1736
●地酒のまえつるの公式WEB
http://members.jcom.home.ne.jp/jizakenomaeturu/
●メール jizakenomaeturu@jcom.home.ne.jp  
●twitterID jizake_maeturu

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

13:46  |  清酒  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://jizakenomaeturu.blog68.fc2.com/tb.php/491-274a458d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |