09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.08/30(Thu)

東京遠征へ。


盆前後の慌しさも一段落。

地酒のまえつる酒の会も終わり、沢山の方に反響を頂きました。ありがとうございます。

主に「酒の会に出したお酒はまだあるのかね~?」という問い合わせが多いです。


有るもの無いものが(笑)特に今回は夏向きの旨酒が多いので

再入荷無く、完売の商品もあります。お早めにどうぞ^-^b




そしてこの土日、出張&お盆休みを頂いて上京してきました。

お決まりの様ですが、浅草に行き、家内安全・商売繁盛をお祈り。

そしてこちらへ。

DSC_0069 (1)

浅草からテクテクと歩きました。暑かったですが頑張りました。

チケットが無かったのですが、根元から上を見上げるだけで、凄い。の一言。

ソラマチも凄い人出でした。さすが今、最新のスポットでした。


昼~夜までキチンと仕事しました(笑)

仕事は写真はNGの為、無し。

全国から集まった地酒屋同士で熱い論戦が交わされました。

今の置かれている現状、そして今から先への対策、そして目標。

仕事後の懇親会でも酒を片手に交流は続き。

皆、それぞれが改めて気合を入れ直した時間でした。



日曜は、昼前に埼玉県川越市へ移動。

当店でも人気銘柄でもある「鏡山」さんへ。

社長さんと色々と話す事が出来ました。

たとえ話す時間が少しでも、現場へ・・・。

大切な時間を過ごす事ができました。

社長さん、五十嵐さん、お忙しい中、お時間を取って頂き有難うございました。

鏡山も9月~10月から酒造りが始まります。

乞うご期待!ですね。





その後は、プライベートな時間の為、割愛を(笑)

東京在住の友人達と帰りギリギリまで遊んでました^^:



本当に東京という街は刺激的です。勉強になります。

良い所は真似をして、アレンジして。これからも頑張ります!



P.S 魚系はやはり下関の基礎レベルが高いんだなと感じた事。
    








ランキングに参加してます。一つでも気軽にポチッとしてもらうと嬉しいです!
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コソッとTwitterでつぶやいてます。お暇な時にでも。
http://twitter.com/jizake_maeturu
毎週木曜21時は地酒のまえつるch@USTREAM配信中。
http://ustre.am/Dgeu

☆☆☆ 地酒のまえつる ☆☆☆
山口県下関市山の田本町15―11
TEL:083-253-1722 FAX:083-253-1736
●地酒のまえつるの公式WEB
http://members.jcom.home.ne.jp/jizakenomaeturu/
●メール jizakenomaeturu@jcom.home.ne.jp  
●twitterID jizake_maeturu

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

15:26  |  遠征にて。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://jizakenomaeturu.blog68.fc2.com/tb.php/488-6a1262f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |